top of page
  • 執筆者の写真NPO法人 子育ての輪Lei

はたけで遊ぼう! 収穫したものイベントで販売してみよう!

▪️はたけ部

▪️ はたけで遊ぼう! 収穫したものイベントで販売してみよう!

▪️開催日:6月24日(日)  大磯町にある畑で子ども達と遊んだり 畑を耕したりしている場所でジャガイモ を収穫したので、販売をするためデニムマン 「新倉」さん主催のCraftsmanship 8 に 出店してきました!  一袋100円の“きたあかり”と“メークイン”。 きたあかりはすぐに完売しました! ご購入頂きまして本当に有難う御座いました。 今後の活動の資金にさせていただきます。  出店料を支払い結果は赤字。 でも大切な事は子ども達がお野菜を大事に と感じてほしい! 厳しい結果でしたが、帰ってからお野菜を しっかり食べた子ども達でした。

出店料2000円 販売1400円 600円赤字

 はたけで遊ぼう!では随時参加者募集して おります。是非是非一度遊びにきてね! 

※7月~10月ごろまでは代表者出産の為 お休みになります。 詳細はお問合わせください。 



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page