top of page
  • 執筆者の写真NPO法人 子育ての輪Lei

星槎大学とのコラボ企画報告



📷NPO法人子育ての輪Lei 📷(星槎大学コラボ企画 自分史講座番外編報告) 📷報告者:みわっち 📷2018年1月13・14日(日~月) ... (内容) 箱根仙石原にあります星槎箱根キャンパスで100歳まで元気に!自分史講座番外編~合宿~を開催しました。地元箱根の魅力を伝えてももらおうと地元の方に話を聞きました。 どんど焼きって道祖神があり部落ごとにあって・・・・(詳しくは参加された方のみぞ知る)や昔はお飾りもたくさんあったが減ってしまっていることなど真剣に話を聴いたりつるし雛の先生のお話を聴くことができたり地元の方のそれはそれはおいしい夕食を囲めコミュニティ食堂番外編を開催することができました。大学のご好意によプラネタリウムをみたり、スペースウェザー協会の三橋先生ご協力いただき天体望遠鏡で月をみたり!参加した子ども達大人も大満足!次いつやるの?みんなでまたお泊りしたいと声があがりました。夜の枕投げはとても楽しく激しい夜でした。今後も開催していく予定になりますので、よろしくお願いします。ご寄付 三輪様 三橋様 K様 星槎大学様 ありがとうございました!#Lei #子育ての輪 #子ども #ママ #神奈川県 #湘南 #星槎 #自分史講座 #NPO法人子育ての輪Lei #子育て #Lei

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page