top of page
  • 執筆者の写真NPO法人 子育ての輪Lei

防災チームからお知らせ

【お知らせ】 なんと!! NPO法人子育ての輪Leiの活動を TVで放映中!!  先日、小田原の市民活動応援補助金事業で 「防災試食会」を開催しました。 際広報広聴課のご協力のもと、テレビにて 活動の様子を紹介して頂くという素敵な 機会に恵まれました。  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー J:COMチャンネル小田原(ケーブルテレビ) 番組名:市民力 (10分間の番組です) 放送日:7月1日~7月31日 放送時間:月~日曜(毎日) 20:15〜 土曜・日曜 9:15〜/20:15〜 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  お時間がありましたら、是非、ご覧下さい! 取材にご協力頂きました皆様も本当に有難う 御座いました。  今後とも私たち「NPO法人子育ての輪Lei」 を宜しくお願い申し上げます。 .




閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page